アニメが好きすぎて彼女を部屋に呼べないんだけど・・・・・

スポンサードリンク
超オススメ↓






スポンサードリンク

アニメが好きすぎて彼女を部屋に呼べないんだけど・・・・・


1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:07:48 ID:ID:OHu
部屋がアニメグッズだらけでヤバイ
今度来るって言ってるけどアニメグッズ片付ける気ないしどうしよう




引用元: ・彼女を部屋に呼べないんだけど


2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:08:20 ID:vDl
俺の部屋かそうか?




4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:08:52 ID:ID:OHu
>>2
かしてくれよ…




3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:08:21 ID:x2z
ちゃんと円陣組んだ?




4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:08:52 ID:ID:OHu
>>3
円陣wwwひとりでどうやるねん




5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:09:10 ID:uYd
俺が呼ぼうか?




7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:09:37 ID:ID:OHu
>>5
やめてくれやwww




6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:09:21 ID:ID:OHu
いやほんまにやばいだけどwww
アニメが好きってのは知ってるけど、さすがにここまでヤバイと知られたら引かれるな




8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:09:46 ID:l3j
部屋をもうひとつ借りよう




14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:11:22 ID:ID:OHu
>>8
学生だから金がきっついで…




37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:19:07 ID:oNj
>>14
何か左の人太ましいな




40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:19:39 ID:PjW
>>37
リアル女の子の抱いたときに気持ちいい体型を目指してるので全く問題ないぞ




41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:20:18 ID:ID:OHu
>>37
むちむちかわいい




9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:09:50 ID:oUY
うp




14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:11:22 ID:ID:OHu
>>9
特定嫌だから一部分だけ




37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:19:07 ID:oNj
>>14
何か左の人太ましいな






11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:10:07 ID:cxR
一生結婚できないな




15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:11:43 ID:ID:OHu
>>11
ほんまそれや
アニメ以外にもゲーム大好きなんや…




12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:10:07 ID:ID:OHu
やっぱ付き合う相手って趣味が同じじゃないとこういう所で厳しいんだよなあ…




13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:10:11 ID:1z3
隠してもどうせバレるんやで




16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:12:04 ID:ID:OHu
>>13
絶対バレるよな…
でも俺の宝物だからなあ…





17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:12:22 ID:1z3
彼女も案外ハマるかもしれないぜ!




18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:13:00 ID:ID:OHu
>>17
そういうキャラじゃないんだよな(*_*)
なんていうか…おしゃれ系だからな




19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:13:51 ID:6YE
でかいやつだけ布かけるとかで隠して、本棚とかのものはそのままでいいんじゃないの?

それでもだめだったら諦めろ




22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:14:29 ID:ID:OHu
>>19
壁1面に貼ってるし、天井も埋めてあるんや…フィギュアも飾ってるし、もうあかん…




28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:16:21 ID:6YE
>>22
フィギアはそのまま。天井にはってあるのはさすがにはがせ。
ポスターも一部分に。限定してほかのは片付ける

実際それで受け入れられかったら結婚しても辛いだけだろ




31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:17:05 ID:ID:OHu
>>28
ここで本当の自分を見せるべきなんか…?




32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:17:29 ID:6YE
>>31
じゃあいつみせるの?




34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:18:02 ID:ID:OHu
>>32
そうなんだよなあああああああ
今見せるしかないよな
ここで見せなかったら一生結婚出来ねーわ




20: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:13:57 ID:ID:OHu
はあああああああああああ
引かれる前に別れるべきなんか…?
つーかなんで2次元は気持ち悪いって風潮があるんだよ…おかしいだろ…




24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:15:31 ID:oUY
どうせ長続きしないから今のうちに別れとこう




25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:15:53 ID:ID:OHu
>>24
だよな
前の彼女もゲームが原因で別れたんや…




26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:15:56 ID:PjW
けいおんは女受けいいけど壁一面はちょっとなぁ







30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:16:56 ID:PjW
目の前の女よりセル画の方が良いとかお前歪んで育ちすぎだろ




33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:17:30 ID:ID:OHu
>>30
2次元最高やん!!!!!!!




36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:18:55 ID:PjW
>>33
お前はキモオタの言い訳を真に受けて洗脳されてるだけだよ
かわいい女の子と恋できない悲惨な人間のための救済処置に入れ込むなよ




41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:20:18 ID:ID:OHu
>>36
んなこといわれてもなあ…




35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:18:36 ID:oUY
惨事なんてやめて生涯平沢唯ちゃんを愛し続けようや








39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:19:23 ID:ID:OHu
>>35
中野あずにゃん大好きやで!!!









38: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:19:20 ID:w7K
アニメグッズ以上に彼女の写真飾ってアニメグッズ<彼女だって誠意みせようぜ




41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:20:18 ID:ID:OHu
>>38
前もって写真送っとくのも一つの手だよな




42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:24:21 ID:PjW
デモデモダッテ君だからそろそろみんな飽きた




43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/08(土)10:58:43 ID:zaf
アニメに理解ある人だといいね。
ラブライブとかユーフォニアムとかアニメ好きの彼氏いたけど器が小さすぎて大嫌いで別れた。








  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年10月09日 22:28

これがイケメンだと呼んで引かれたら「そう? じゃあ、別れようか」とか言い出せるんだけどな

俺の友人はプリキュア好きでグッズやフィギュアも部屋にある状態で普通に呼ぶとかやらかして引かれて↑のセリフをさらっと言って彼女を半泣きにさせたらしい…

後日、彼女がゴネたもんだからその場でフッて次の週には新しい彼女とデートしてやがった…

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年10月09日 22:28

けいおんオタク

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年10月09日 22:29

一緒に面白いよって見れば

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年10月09日 22:58

どうせ人工的に男が余るんだから、いい歳してアニメや漫画とか言っている奴は結婚できない世の中の仕組みになっているんだよ
ちな、俺はリアルの妻子持ち

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年10月09日 23:24

今までの経験上ではアニメにハマってる人ってアニメに関係ないところでも総じて普通じゃない
会社内での落ちこぼれは高確率でアニメ好きが多い
もちろん人格もよく仕事もできるアニメ好きもいるけど
極々一部だけだから警戒されるんだと思う

6.  Posted by  名無し   投稿日:2016年10月09日 23:24

若者だけなら、そうだけど!
人口の話なら女の方が多いぞ

7.  Posted by  名無し   投稿日:2016年10月09日 23:26

それ理解してくれるような人じゃなきゃ結婚なんて無理だよ

8.  Posted by  名無し   投稿日:2016年10月09日 23:41

人口比率は女の方が多いぞ!

9.  Posted by  名無し   投稿日:2016年10月09日 23:50

二次元だろうがアイドルだろうが
自分以外の女をすごく好きな彼氏って、嫌だな
グッズを集めるのって、貢いでるようなものだし

作品そのものが好きでアニメやゲームが好きなら、好きな人の好きなものだから、気になって興味持つと思うけど

作品が好き、ゲームが好きってなら良さを理解して一緒に楽しむこともできる
二次元の女の子が可愛いじゃ、不愉快しかない
二次元は好きでもあくまでも彼女よりは下って態度の人なら、趣味なんだなとしか思わないけど、1は違いそう

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年10月10日 00:10

自分が好きな物を隠して騙そうと思う、考えるって事は、自分が好きな彼女を隠して騙して浮気も平気だって事。クズだね。

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年10月10日 00:24

アニメ好きなのが恥ずかしいと思うなら、もうアニオタやめろ
それが嫌なら同じ趣味をもつ女の子と付き合うか
アニメ好きを理解してくれる子と付き合えばいいじゃねえか

つうかアニメを好きな事が恥ずかしいって
同じ趣味を持つ人達は勿論
アニメを作ってる人達に申し訳ないと思わんのか?

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年10月10日 00:37

※9
オタクにとっては二次元嫁>>>>>>>>彼女なんだよ、比較するのがおかしい
私が全てにおいて上じゃなきゃいや!私のために変わって!とかいう女はたいていろくでもないクソばっかりだったな

コメントの投稿