キモオタの俺がデートをすることになった…助けて【その2】

スポンサードリンク


スポンサードリンク

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて【その2】

kimo1



4
: :2008/09/26(金) 17:24:18.35 ID:
あらすじ
ひょんなことから大学の後輩に誘われデートすることになった>>1
しかし彼女はエスキモーのブーツを履きこなすオサレさんだった!!


9
: :2008/09/26(金) 17:33:55.39 ID:
もっかいだけ相談良い?
それで終わるから

10: :2008/09/26(金) 17:34:15.13 ID:
なんかあったのか?

13: :2008/09/26(金) 17:34:25.84 ID:
>>9
別に結構おもろいからこのスレ分くらい続けていいぞ

16: :2008/09/26(金) 17:35:22.62 ID:
返事きたんだが…
夜までOKなんですね顔文字笑顔
だったらお昼にヨドバシもいいけど夜にしましょうよ。
あそこの中華バイキング美味しいんですよ絵文字満腹
じゃ、それまでどうします?
考えんのメンドクセェ…
おまえら助けて。なにこの子?

18: :2008/09/26(金) 17:35:50.90 ID:
完全に財布目的だろそれもうwwwww

20: :2008/09/26(金) 17:36:11.44 ID:
どうみても今からデートプラン計画フラグ

22: :2008/09/26(金) 17:36:20.08 ID:
>>16
何買いに行きたいのか聞けば?

25: :2008/09/26(金) 17:36:42.62 ID:
とりあえず相手についてわかってることがエスキモーみたいなブーツってことだけなのも問題だ

28: :2008/09/26(金) 17:37:14.57 ID:
映画でも見に行けばいいじゃん

29: :2008/09/26(金) 17:37:20.09 ID:
海遊館いけ
カップルだらけで殺意沸く

30: :2008/09/26(金) 17:37:37.57 ID:
そっちは夜時間大丈夫なのかと聞け

34: :2008/09/26(金) 17:38:13.16 ID:
女は多かれ少なかれ男にリードしてほしい生き物
そのへんぶらぶらしよう、とかでいんじゃね

38: :2008/09/26(金) 17:38:47.82 ID:
「服の他にも買いたいものとかある?」
って探っていけ
怪しすぎるぞ、その女wwwwwwww

40: :2008/09/26(金) 17:39:06.52 ID:
映画
相手に何を買うのか聞く
海遊館
こんな所か
返事かくわ。
おれしばらくしたらバイト行くから
それでスレ終わりな。
いきなりでごめんな

45: :2008/09/26(金) 17:39:38.00 ID:
海遊館の入場料一人2千円だぞお前www

49: :2008/09/26(金) 17:40:07.43 ID:
とりあえず親か友達に金を借りればおk
服も買えるし、お前の好きなホテルも行けるよ

53: :2008/09/26(金) 17:40:42.81 ID:
完全に友達感覚だな 
クレカもってけよwww

62: :2008/09/26(金) 17:42:37.99 ID:
雑巾着てなんのバイトしてるの?

74: :2008/09/26(金) 17:44:33.62 ID:
あだ名がぞうきんになりつつあるのかw

68: :2008/09/26(金) 17:43:39.45 ID:
返事こんなもんで
OK。じゃ夜はヨドバシで中華な
後輩ちゃんは何を買う予定行くの?
もし時間あまったら映画とか行かない?
ハンコック見たいんだ。
むっちゃ時間あまったら海遊館とかでも良いし。
あ、でも俺金あんまりねーや笑
ってな感じで送った

78: :2008/09/26(金) 17:44:58.71 ID:
後輩「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!」

75: :2008/09/26(金) 17:44:45.27 ID:
意外とメールの文面は慣れてる感じするんだよな

85: :2008/09/26(金) 17:45:45.88 ID:
だせぇな金ないとかいうなよ

86: :2008/09/26(金) 17:45:59.26 ID:
新しい雑巾選んでもらえ

89: :2008/09/26(金) 17:46:50.52 ID:
>>1はバイトしてても金がない、その金は全て彼の2次元の彼女たちになったからww

69: :2008/09/26(金) 17:43:43.85 ID:
おごらされるなら4000円くらいみたほうがいいか
てか服買って残金どのくらいになったんだ

>>69
だいたい15000円
少し後輩に萌えてきたから要らないエロゲあったら売るかも…


99: :2008/09/26(金) 17:48:34.34 ID:
そうだな、いらないエロゲを売って 
その金で後輩に新しいエロゲを選んでもらうといいよ 

92: :2008/09/26(金) 17:46:59.35 ID:
くそおおおおおおおおおおおお
>>1うらやましいぞおおおおおおおおおおおお

93: :2008/09/26(金) 17:47:08.56 ID:
夜は居酒屋かなんかにして酔わせた方が盛り上がる気が
まあ、夜までって言われてるからホテルはないな

>>93
実際、夜まで会話を続ける自身が無いわ。
選択肢でたらいいのになぁ…


108: :2008/09/26(金) 17:50:38.69 ID:
つーか服買い直すか、
恥をしのんでその格好でデート行って後輩に見立ててもらうべきだな

117: :2008/09/26(金) 17:52:49.98 ID:
知らない女が顔だけでデートに誘う>>1はイケメン確定
イケメンがちょっと変な服着たところでおしゃれさんか変わり者くらいにしか思われない
好きなのきていけ

119: :2008/09/26(金) 17:53:41.90 ID:
>>117ええええ??>>1イケメンだった?うぉ。。。

121: :2008/09/26(金) 17:54:07.84 ID:
返事北
買い物は服です。
あたしと先輩の服を見に行きましょう絵文字拳
海遊館は遠いからNGじゃないですか?
とりあえず映画ならハンコックもいいけど
ぽにょ見ませんか?あたし見たことないんですよ。
追伸 お金が無いのはお互い様です。助け合いでいきましょう絵文字笑顔
って返事きた。
良い子だよ。バイトついでにエロゲ売ってくる。
ちなみにバイトはエロゲ屋の店員

124: :2008/09/26(金) 17:55:26.76 ID:
おー、でーとこーすまでばっちりじゃないかww
買い物する場所は決まってんでしょ?
あとはwktkするだけか

127: :2008/09/26(金) 17:55:33.21 ID:
>>121
いい子だねwwwでもやっぱエロゲ屋wwwwwwwww

125: :2008/09/26(金) 17:55:28.46 ID:
ぽにょwwww

129: :2008/09/26(金) 17:55:51.09 ID:
エロゲを売ってエロゲを買ってエロゲを売ってエロゲを買って…
お前の人生エロゲ中心なんだな

134: :2008/09/26(金) 17:56:54.82 ID:
うまいな。
さりげなく「>>1を自分好みのコーデにする」と同時に「自分の目当ての服を買ってもらう」も
行おうとしている…!
そして>>1の望みであるハンコックをあっさり切捨て、なおかつ自分も金が無いアピール。
後輩、出来るな!

138: :2008/09/26(金) 17:57:25.76 ID:
ぽにょ!平和すぎる映画
異性と見に行ったけど映画のあとお互い感想に困った記憶がある
心して見るように

107: :2008/09/26(金) 17:50:34.54 ID:
>>97
名前雑巾でトリつけて

123: :2008/09/26(金) 17:54:50.82 ID:
これでおk?

133: :2008/09/26(金) 17:56:33.48 ID:
エロゲ屋って、バイトの話振られたらやばくない?

141: :2008/09/26(金) 17:57:57.98 ID:
>>133
世間様の間では
ゲーム屋の店員ってことになってる
普通のゲームも売ってるしね

142: :2008/09/26(金) 17:58:04.80 ID:
エロゲ売れよ
いやそう言う意味じゃなくて
お前の所有するやつを

144: :2008/09/26(金) 17:58:25.30 ID:
>>雑巾
うまくいくといいな
とりあえず一緒に服買いに行くなら尚更エロゲ売りに行ったほうがいいと思う

145: :2008/09/26(金) 17:58:46.29 ID:
デート終わったら報告してくれよ
俺たちが保守しとくから

149: :2008/09/26(金) 17:59:47.38 ID:
俺のエロゲコレクション…
売らないと駄目か…
何を売ればいいんだろうな…
いっそのことコピーしようかなwwwwwwwwwwwww
駄目か…、犯罪だよね…

153: :2008/09/26(金) 18:00:44.35 ID:
>>149
コレクションあるのかよww

154: :2008/09/26(金) 18:00:45.14 ID:
>>149
コピーとかはしらねぇが
ゲームぐらい売れよ

155: :2008/09/26(金) 18:00:54.46 ID:
服買いに行くならいつもの雑巾着ていったほうがいいな

158: :2008/09/26(金) 18:01:24.81 ID:
エロゲって売るといくらくらいになるの?

>>158
500〜4000円


159: :2008/09/26(金) 18:01:36.48 ID:
返事送るわ
俺の服もかぁ…、おれ服のセンス無いから後輩ちゃん選んでね。
あと映画はぽにょで良いよ。
おれもお金はできるだけ用意するから
行く服屋だけ考えといて
それじゃバイト行ってくるね
って感じで送るわ

168: :2008/09/26(金) 18:03:50.11 ID:
服買ったら
これは着て帰るのでこの雑巾は捨ててください
って言えば完璧だな

163: :2008/09/26(金) 18:02:36.60 ID:
金の話はいらんだろ

165: :2008/09/26(金) 18:03:13.17 ID:
服買いに行くんなら2〜4万は欲しくない?

166: :2008/09/26(金) 18:03:16.90 ID:
>おれもお金はできるだけ用意するから
これだけ削ればよくね

174: :2008/09/26(金) 18:04:53.63 ID:
お金のくだりは削って送った。

179: :2008/09/26(金) 18:05:39.96 ID:
>>雑巾
無難だなww
とりあえず20kぐらいは準備しといたがいいやもしれんね・・・
フラグ立ちそうだったら小物でも買ってあげな

182: :2008/09/26(金) 18:05:52.88 ID:
色々売るか……

ゆりね

はじめてシリーズ

トーマス

絶望

せんだいシリーズ

183: :2008/09/26(金) 18:06:15.13 ID:
>>182
絶望はとっとけって!な!

184: :2008/09/26(金) 18:07:07.01 ID:
いい機会だから全部売れ

185: :2008/09/26(金) 18:07:07.42 ID:
500円のかばんにエロゲつめてバイト先に急げ

190: :2008/09/26(金) 18:08:05.76 ID:
ま・・・まさか!!!!!!!!!
雑巾はエロゲを売ることを想定してユニクロであのカバンを・・・

192: :2008/09/26(金) 18:08:34.74 ID:
ごめん、エスキモーブーツのおされちゃんが>>1を買い物に誘う理由おしえてくださいな

198: :2008/09/26(金) 18:09:33.28 ID:
>>192
俺が聞きたいよ

201: :2008/09/26(金) 18:10:00.44 ID:
>>198
まったく推測不可なの!?

204: :2008/09/26(金) 18:10:38.05 ID:
雑巾は服装キチンとしたらマシな人になれるタイプってこと?

209: :2008/09/26(金) 18:11:53.24 ID:
・普通に雑巾に惚れてる
・雑巾を財布代わりにしようとしてる
・罰ゲーム
こんなところか

215: :2008/09/26(金) 18:13:42.85 ID:
ってか最初のラブホって話題が>>1から出てこないのにワロタ

216: :2008/09/26(金) 18:13:58.53 ID:
数日後、そこにはボロ雑巾となって捨てられた>>1の姿が…!!

226: :2008/09/26(金) 18:15:58.70 ID:
1がうんこ踏みますように・・・

227: :2008/09/26(金) 18:16:22.77 ID:
じゃ、バイト言ってくる
もしスレ残ってたら
残りのメールも教えるわ
付き合ってくれてありがとう

237: :2008/09/26(金) 18:19:37.18 ID:
さて・・・雑巾はいくら作って帰ってくるのやら

248: :2008/09/26(金) 18:24:15.21 ID:
いまいち時間構成もわからんからなあ
どのタイミングで映画と海遊館とかいくのかねえ

250: :2008/09/26(金) 18:25:44.14 ID:
>>248 買い物→飯→買い物→映画→飯→???じゃね

253: :2008/09/26(金) 18:27:32.44 ID:
>>250
水族館消えたwww
途中でもういいやってなりそうだな
晩飯を居酒屋みたいなトコ行ってみるのも楽しいかもなぁ
人のデートコース考えるのってなんでこんな楽しいのかね、自分のは考えようとも思わんのに

254: :2008/09/26(金) 18:28:12.27 ID:
海遊館はNGってなってただろ
だいいち遠いし

264: :2008/09/26(金) 18:32:18.59 ID:
映画館はHEPかなぁ・・・
ってか、HEPかなぁ・・・ぽにょもあるし・・・

399: :2008/09/26(金) 19:47:25.55 ID:
2スレ目になってるwwwww
なんでこんなボロ雑巾に女の子が寄って来るんだよ

401: :2008/09/26(金) 19:49:19.53 ID:
>>399
マジでキモオタなら、
後輩とその友達で雑巾をだまくらかす気じゃない?
イケオタなら一目惚れ。

402: :2008/09/26(金) 19:49:40.37 ID:
しかしコースが完全にデートなんだよなあ
一波乱というか一イベントぐらい欲しいなぁww見てる側としては
盛大な釣りでしたでも全然いいや

405: :2008/09/26(金) 19:50:29.50 ID:
雑巾の頑張り次第だなwww

459: :2008/09/26(金) 20:40:13.73 ID:
スレ追ってきたけど、相手の子めちゃいい子じゃないか。
泣かせたら梅田川で一人水泳大会な。

480: :2008/09/26(金) 22:42:06.07 ID:
あんなにたたかれて投げ出さなかった>>1を褒めてあげたい

484: :2008/09/26(金) 22:59:42.08 ID:
ごめん
もうしばらく待ってて

485: :2008/09/26(金) 23:02:45.29 ID:
雑巾きたーーーーーーー

487: :2008/09/26(金) 23:03:43.74 ID:
おかえり〜

507: :2008/09/27(土) 00:22:05.94 ID:
まず
しばらくメールが続いたから少し公開するね
後輩
もちろん先輩の服だって選ぶつもりですよ^^
むしろそちらがメインってな感じですから笑
映画のワガママ聞いてくれて感謝です。
服屋は特に決めてないんで心斎橋とかもブラブラしましょうよ。
バイトがんばってきてください絵文字拳

あいよ。ハンコックはどうでも良いから
後輩ちゃんの好きな映画にして
ってか俺の服選びがメインって…
後背ちゃんの服選びがメインじゃないの?

510: :2008/09/27(土) 00:25:04.19 ID:
元からプロデュースされる話だったってか、
>>1って素材かなりいいんじゃねぇの?

512: :2008/09/27(土) 00:27:11.56 ID:
いんじゃね
つーかメインが雑巾の服だと・・・!?
wktkすぐる

515: :2008/09/27(土) 00:30:06.66 ID:
>もちろん先輩の服だって選ぶつもりですよ^^
>むしろそちらがメインってな感じですから笑
いい彼女もったなー
本当におまえ自身を好きになってくれてるぞ

516: :2008/09/27(土) 00:30:37.22 ID:
後輩
あたし三割先輩七割ですね。
先輩の服を考えるのにも良い機会です。
お金は最低限二万円は用意してくださいね顔文字拳

うん…、わかった。
でも後輩ちゃんも自由に服選んでね。
バイト行ってくる
後背
それじゃ、あさって逢いましょう^^
って感じ、俺たかられてない?

517: :2008/09/27(土) 00:33:36.14 ID:
いや、気のせい
いけるいける!

519: :2008/09/27(土) 00:33:56.05 ID:
集られてねぇよ
真面目に選んでくれそうじゃん

518: :2008/09/27(土) 00:33:38.54 ID:
安い出費じゃない?コートでも買わされるわけじゃいし
デートで男餅女餅割り勘とかは個人差なので割愛

521: :2008/09/27(土) 00:34:32.30 ID:
騙されてみるのもいいじゃないか

522: :2008/09/27(土) 00:34:38.87 ID:
とりあえずメールはこれで終わり
エロゲで売ってきてできた金は
五万円www
大幅に俺の同士を売ったわけだが……
これで服も買えるしメシも奢れるなwwww

523: :2008/09/27(土) 00:35:31.56 ID:
5万wwwwwww
だが気をつけろ、服は怖いぞ。
調子乗って選んでたらあぼんする

525: :2008/09/27(土) 00:35:40.73 ID:
五万www

530: :2008/09/27(土) 00:37:30.42 ID:
エロゲどんだけ売れば五万になんだよww

529: :2008/09/27(土) 00:36:46.71 ID:
5万wwww
いったい幾つ売ったんだよ

>>529
全体の一パーセントにも満たないんだが
それでも俺の持ってるのはプレミアだの限定生産だの
回収品だので高く買い取れるんだよ。
あと小田舎のエロゲ独特の錬金術もあるがな


535: :2008/09/27(土) 00:39:05.35 ID:
雑巾お前ホントはイケメンだろ
氏ね

536: :2008/09/27(土) 00:39:12.00 ID:
1死ねよそんな積極的な彼女ほしい

539: :2008/09/27(土) 00:39:46.67 ID:
本気でコレクションだったんだなwww

538: :2008/09/27(土) 00:39:29.87 ID:
>>532
おまww
100%売ったら500万てことかww

>>538
いくかもな
エロゲ部屋があるぐらいだからな


542: :2008/09/27(土) 00:40:30.60 ID:
あのバッグにエロゲいっぱいもってったんかとおもたwwwww

>>542
あぁ、例のバック使ったぞ
俺はバックってあれしか持って無いからな
便利だったわ

549: :2008/09/27(土) 00:42:14.61 ID:
なんだかんだ言ってバッグ使ったんじゃねーかw
一回でも500円の価値あったなwww

551: :2008/09/27(土) 00:42:29.89 ID:
実は雑巾って超金持ちなんじゃね?
それを知った後輩が金目当てで近づいたんじゃね?

550: :2008/09/27(土) 00:42:14.88 ID:
エロゲ部屋うp

553: :2008/09/27(土) 00:42:53.11 ID:
エロゲ部屋、さすがに特定されかねんからパス
友人の何人かは俺の事知ってるんだよ

556: :2008/09/27(土) 00:43:04.42 ID:
カネめあてかもな

557: :2008/09/27(土) 00:43:10.93 ID:
エロゲ部屋とか…女から見たらどうなんだろうな

555: :2008/09/27(土) 00:43:00.45 ID:
そんなに持ってるのに売るの躊躇してたのか…

>>555
今まで一回も売らずにシコシコ貯めてきた
コレクションであり嫁だぞ?
そうそう売れるかよ…


558: :2008/09/27(土) 00:43:39.73 ID:
今北産業たのむ

561: :2008/09/27(土) 00:44:48.50 ID:
>>558
私の
エロゲは
500万です

560: :2008/09/27(土) 00:44:40.66 ID:
カバンにパンパンにエロゲ詰めていったのかw

>>560
パンパンだったわ。
思わず布で隠したぐらいだわ
バイト先で自分好みのエロゲを売るのは恥ずかしいぞww


567: :2008/09/27(土) 00:46:59.45 ID:
6割でワゴン車買えるくらいか

568: :2008/09/27(土) 00:47:55.54 ID:
雑巾からエロゲマスターに格上げですか

569: :2008/09/27(土) 00:49:08.56 ID:
バイト先でエロゲ売るってなんかシュールな光景だなw

570: :2008/09/27(土) 00:49:08.93 ID:
じゃ、とりあえず今日の報告は終わったけど
落ちていいかな?

571: :2008/09/27(土) 00:49:30.93 ID:


572: :2008/09/27(土) 00:49:34.84 ID:
マスターおつかれ

574: :2008/09/27(土) 00:50:11.70 ID:
おいおいデートプランは?
576: :2008/09/27(土) 00:51:05.25 ID:
エロゲマスターになってるww
言っとくけど胸張れるようなことじゃないぞ






  


コメントの投稿