マスオさんの回転ホットケーキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



マスオさんの回転ホットケーキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:43:45.51 ID:DxcSn3CB0
すげえ

vnJltYJ


2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:43:57.24 ID:PMWzxlta0
たってた

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:44:04.34 ID:UtX+ShATi [1/2]
やっぱたってた
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:44:07.10 ID:dtSMEpv90
凄かったな

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:44:09.13 ID:dqsKR9j30 [1/2]
もうたってたか

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:44:11.65 ID:Tcx31hlvi [1/5]
すげぇぜ!!

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:44:16.56 ID:W2QV950t0
たつよなぁ

13 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/24(日) 18:44:25.12 ID:gvxmgP1V0 [1/2]
はやすぎ

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:44:27.18 ID:/Hoqfmb6i
みんな軽く流しすぎw

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:44:42.90 ID:jyqH270aP [1/3]
これは饅頭中身あてもくるか?

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:44:43.58 ID:VIhl0zT70 [1/3]
あれは良かった

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:45:02.83 ID:KuyxElv30
生で初めて見たわ

あのマスオさんの特技の画像はコラかと思ってた

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:45:10.39 ID:spQWY1Y20
立ってて安心した

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:45:20.56 ID:4EP8NnRr0
カッコイイかった

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:45:34.89 ID:xqxwGOrK0
見てなかった誰か画像くれ

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:45:41.12 ID:YPim0HTJi [1/2]
やっぱ立ってたwwwww

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:45:44.10 ID:oz/DIDUY0 [2/2]
感動しました!(26歳 会社員)

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:45:45.04 ID:Tcx31hlvi [2/5]
生で見れるって地味に凄くね?

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:45:59.15 ID:He/Aj7nW0
まじでびっくりした

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:46:01.81 ID:EFcaBgXb0
コラやなかったんやな!(目キラキラ)

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:46:13.49 ID:U63wcNTa0
やはり立つんか

41 忍法帖【Lv=30,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/24(日) 18:46:22.68 ID:g2s6jR9F0
画像ください

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:46:24.61 ID:CXlPc2+h0
こんな設定わすれてたわwz

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:46:27.74 ID:j4+ukp9r0 [1/3]
やると思った

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:46:29.34 ID:3IBLTv1n0
やっぱり立ってた

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:47:11.35 ID:imRvo99g0
勇気をありがとう(29歳 自営業)

54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:47:37.34 ID:atjW+n7z0 [1/3]
キャプはよ見てない

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:47:41.18 ID:ri5omfli0 [2/2]
よくフライパン持ったままできるよなww

60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:48:08.15 ID:Tcx31hlvi [3/5]
いい事が起こりそうだな

61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:48:15.76 ID:N4wuh0uT0
地味にゆっくり回転しててワロタ

62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:48:28.66 ID:o2ydsF9k0
噂の特技wwwww

63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:48:44.61 ID:YPim0HTJi [2/2]
饅頭中身当てはちょっと前にやってただろ
たしかマスオさんの特技がどうたらって回で

66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:49:00.64 ID:EM2xCyIE0 [3/4]
なんで披露することになったの?

71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:50:07.01 ID:yM/a9rM30
見てたのに見てなかった
くやしい!

72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:50:12.54 ID:7aEHEaKi0
ギフおせーよはよしろ

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:50:27.14 ID:r4EWgsNp0
見たい

74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:50:31.33 ID:yo5qyFsI0 [1/2]
急いでスレ立てたのに既に無数のスレ立っててワロタ

78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:51:00.56 ID:ZFkn/E480 [1/2]
珍百景に出演できそうだなマスオさん

79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:51:01.92 ID:t9/dd5DW0 [1/2]
回転するのはマスオの方かよ

80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:51:07.42 ID:9WqCRr5r0 [1/3]
放送見逃したけどマジなん????

88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:52:03.26 ID:+gJSe89B0
全自動卵割機の方がおもしろかった(コナミ冠)

103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:52:48.52 ID:4O2nYQCw0
なにあれ有名だったん?

103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:52:48.52 ID:4O2nYQCw0
なにあれ有名だったん?

131 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:54:56.70 ID:FdOYA3xJ0 [1/3]
ホットケーキの動きがおかしい

132 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:54:59.54 ID:dqsKR9j30 [2/2]
足で蹴ってるなこれは

133 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:55:19.31 ID:Jawg1ktDP
これだけで俺の年収越えられそう

139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:55:45.17 ID:FdOYA3xJ0 [2/3]
これ再現出来る人いるんだろうか

140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:55:47.09 ID:w7s5wIrG0 [2/3]
伝説を目撃できるとは思ってなかった…

144 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:56:05.15 ID:jZk2fylH0 [4/7]
皆の感動がこっちまで伝わってくる

145 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:56:45.53 ID:+7t1JTzci
フォォォォォォwwwwwww

144 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:56:05.15 ID:jZk2fylH0 [4/7]
皆の感動がこっちまで伝わってくる

145 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:56:45.53 ID:+7t1JTzci
フォォォォォォwwwwwww

152 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:57:09.58 ID:7dZO9w5p0
これはまとめにのる

154 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:57:31.77 ID:hamPGCn00 ?PLT(39039)
ホットケーキがフライパンに吸い寄せられてるな

155 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:57:41.48 ID:bHptTT9H0
これマジ?

156 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:57:46.63 ID:jZk2fylH0 [5/7]
まとめさん俺はピンクで

157 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:57:52.01 ID:03yAhG9ai
今日のサザエさんか?
毎週録画してて良かったー

160 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:58:35.14 ID:w7s5wIrG0 [3/3]
いつも見てなかったけど今日見てたとか奇跡だwwww

161 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:58:47.01 ID:teJTck9j0
見逃した…
今年最大の失態…

162 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:58:48.19 ID:X3ukO0QD0
見てたけどクソワロタwwwwwwwwww

163 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:58:52.15 ID:L0BeU4Vt0 [2/2]
足ホットケーキすり抜けてね?

161 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:58:47.01 ID:teJTck9j0
見逃した…
今年最大の失態…

162 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:58:48.19 ID:X3ukO0QD0
見てたけどクソワロタwwwwwwwwww

163 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 18:58:52.15 ID:L0BeU4Vt0 [2/2]
足ホットケーキすり抜けてね?

177 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 19:02:26.87 ID:LrHddpih0 [1/2]
これが「係長」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる主夫か

181 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/24(日) 19:03:30.50 ID:b1Z8emeY0
ホットケーキが2回転してからの軌道がヤバイ

182 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 19:03:40.27 ID:H1xkG3YF0
お前らサザエさん見すぎだろ

183 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 19:03:41.36 ID:umO2Xu1N0
これ子供が真似したら危ないだろ



カテゴリ:  アニメ  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 03:17

何十年前のネタだよ…

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 03:54

マスオさんよりあれが出来る台所の方がヤベぇよ

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 04:09

今日もやってたんだけどね
アニメだと前にも何度かやってたような

4.  Posted by     投稿日:2013年11月25日 04:18

ちょうどその場面見てなかった悔しい

5.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 04:38

マスオゾーンか…

6.  Posted by  ななし   投稿日:2013年11月25日 05:06

この角度だと頭から落ちて死ぬね。

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 05:14

バク転じゃなくてバク宙・・・

8.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 06:22

宙で止まってるホットケーキ

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 06:44

マスオさんティ――――!
(」゜□゜)」

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 06:44

回転ティ――――!
(」゜□゜)」

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 06:44

ホットケーキティ――――!
(」゜□゜)」

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 06:54

またクズ記事書きやがって

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 07:06

バク宙する前から子供たちが驚いている件について

14.  Posted by  名無し   投稿日:2013年11月25日 07:44

ホットケーキを蹴り上げて落ちないようにしてる

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 07:58

パンの滞空時間おかしいやろ

16.  Posted by  (^-^)   投稿日:2013年11月25日 08:14

レス重複しすぎだろ…

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 08:17

昔はEDでやってたよね
今のEDってもう違うんだね

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 08:41

みたかった

19.  Posted by  まとめブログリーダー   投稿日:2013年11月25日 08:43

コラかと思ってた

20.  Posted by  名無し   投稿日:2013年11月25日 08:47

一年に一回見るかどうかなのに昨日見てて本当にやりやがったwwwと思った。いいことあるかな。

21.  Posted by  名無しさん   投稿日:2013年11月25日 08:49


あー。
おとなしい人かと思っていたら、奇人変人さんでしか。
なるほどー。

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 08:50


まんじゅうの中身当て?
U^ェ^U 犬かよ?

23.  Posted by  名無し   投稿日:2013年11月25日 09:01

よく見たらホットケーキ回転した後も同じ面焼くことなるな

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 09:15

ホットケーキを空中の同じ位置で重力に逆らって回転させてる方がすごいよな。
まあ、アパートを追い出された経緯も納得の超能力者だな。

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 09:22

ジャンプする直前に右足引いてるのがそれっぽくていい

26.  Posted by  名無しクオリティの神   投稿日:2013年11月25日 09:28

私は3回転出来る。

27.  Posted by     投稿日:2013年11月25日 09:44

なんでテレビって、バク転のことバック転ていうの?
バック転なんていってる奴みたことないんだけど。

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 09:59

現実問題、埃が舞って汚い。

29.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 10:09

※27

規定があるんじゃない?

30.  Posted by     投稿日:2013年11月25日 10:47

マリオさんに見えた

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 10:49

エンディングのショート話しで何度か見てたヤツかw

32.  Posted by     投稿日:2013年11月25日 10:50

サザエオタクの俺にすれば楽勝レヴェル

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 10:56

回転焼き

34.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 11:01

ホットケーキじゃないけどマイクを上に放り投げてバク転・バク宙したり回転してジャケット脱いだりっていうことしたのは光GENJIだったか、田原俊彦だったかがやってたな大昔

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 11:53

回転軸が胸にある。おそろしや

36.  Posted by     投稿日:2013年11月25日 12:13

そりゃ頭がデカくて足が細けりゃ重心が胸にあってもおかしくないだろ。

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 12:20

ホットケーキの滞空不自然すぎwwwwwwww

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 12:33

TVでは、軍手をわざわざ「作業用手袋」って言い換えるしな。

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 12:35

何となく烈海王が思い浮かぶんだがw

40.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 12:45

マジレスすると
ホットケーキはあんなに撓まないよ

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 12:48

エネルギーとエレクトロニクスの東芝なら
何とか成る。

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 12:53

昨日のサザエさん観た?なんかカツヲに目隠しされてマスヲさん回ってたけど

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 13:00

これはバク宙というのでは?

44.  Posted by  名無し   投稿日:2013年11月25日 13:13

そんな商品が出るのかと思ったら

45.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 13:54

昔テレビで見た
またやってたのか

46.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 14:02

子供三人がホットケーキが宙に舞ったことに驚いてる件
マスオの宙返りは完全スルーやないか

47.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 14:21

余裕の目つぶりってのも磨きがかかってるな

48.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 14:25

2chであれだけ話題になって今ということはサザエさん製作部にネラーがいるということかw

49.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 14:42

あの驚き方といいマスオさんの身体能力高過ぎ

50.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 15:59

昔エンディングの小ネタでコレ見たおかんが「マスオさん、オリンピックに出れるよ!」と突っ込んでた。

51.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 18:25

原作準拠のネタというのがすごい

52.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 18:50

あの強靭な足腰とバネでサザエをヒィヒィ悦ばせてる画像ください

53.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 20:40

まだカツオの声が変わる前にも一回披露してるんだよね
その時は3回転してたけど

54.  Posted by  おまめ   投稿日:2013年11月25日 21:13

何がすごいってバク転じゃなくバク宙なところ

55.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 21:27


マスオくん。
土日祝には、サーカスでバイトして、早く磯野家から脱出したらどうなのだろう?

56.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 21:40

ちょっとホットケーキが滞空してる

57.  Posted by  まとめブログリーダー   投稿日:2013年11月25日 22:06

やっぱり立ってたかww薄々そんな気してたわww

58.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月25日 23:33

マスオのポテンシャルパネェなwwwww

59.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月26日 00:37

おいマスオww

60.  Posted by  名無し   投稿日:2013年11月26日 07:17

素人の俺からは、このマスオのバク宙は変な感じに見えるんだけど。
体操選手から見て不自然じゃないの?

教えておくれよ。スポーツメン。

61.  Posted by  名無し   投稿日:2013年11月26日 08:39

なんという腰の位置が高さ…これはロシア式、世界に通用するバック宙だ!

62.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月26日 10:28

マスオさんって何者だよ・・・
運動神経良過ぎだろ・・・

63.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月26日 11:04

物理法則無視してるな・・・

64.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月26日 20:57

ホットケーキ焼いてる時にやる意味はあるんですかねぇ・・・

65.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月27日 01:06

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

66.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月27日 09:30

マスオ身体能力高すぎだろ
総合格闘技やったら多分世界獲れる

67.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月27日 16:15

バク宙だけなら運動神経だけで説明できるが
ホットケーキにかかる重力を一時的に無効化する特殊能力がヤバイ

68.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月28日 21:39

こういうの本当に下らない。

69.  Posted by  吉田ガヌ   投稿日:2013年11月29日 07:34

マスオさん?くだらなさすぎ話題は辞めんかい

70.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年11月29日 09:41

ファッションは金かけてキメてるのに音楽再生機器がスマホとか滑稽通り越して哀れだよな

71.  Posted by  ななしあ   投稿日:2013年11月29日 11:35

大人が真似しても危ないけどね

72.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年12月02日 01:53

注目すべきは回転せずに上昇したあと
止まったまま回転するホットケーキ

73.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2013年12月05日 13:08

スゲー!!反動とか全然使ってないじゃんwwww

74.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2014年01月02日 09:01

動画も張ってないとか。

コメントの投稿