話題になったキアヌ・リーブスのあの写真がフリー素材化



話題になったキアヌ・リーブスのあの写真がフリー素材化

1 デバスズメダイ(神奈川県) 2010/06/06(日) 19:25:06.82 ID:pF73l5zu● ?PLT(18500) ポイント特典
001-1

001-2

001-3

001-4

001-5001-6

Jun 06
最近話題になったのアレを絵にした人が
http://tumblr.akimoto.jp/post/667732233/via-i-imgur-com

【関連スレ】
キアヌ・リーブスが、俺らみたいな姿をパパラッチされる
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1274964656/

4 ウメイロ(熊本県) 2010/06/06(日) 19:26:12.09 ID:GRSzbwI3
猫多過ぎワロタ
5 ツマグロ(宮城県) 2010/06/06(日) 19:26:53.16 ID:IJtWQcoR
普通にかっこいいんだが

12 ハマクマノミ(dion軍) 2010/06/06(日) 19:27:52.55 ID:QInbvtGd
こいつなら便所飯でもかっこいいだろw

14 シルバーシャーク(コネチカット州) 2010/06/06(日) 19:29:43.45 ID:t51ZZJzO
孤独のグルメのはちょっと面白かった。そのまますぎて。

21 ニジョウサバ(東京都) 2010/06/06(日) 19:30:59.43 ID:S0BfJ/VL
今日始めて見たけど、かっこいいじゃんキアヌ

28 アブラボウズ(東京都) 2010/06/06(日) 19:33:19.95 ID:ZdHGLhPm
ジェットコースターの吹いた

30 ダイヤモンドテトラ(アラバマ州) 2010/06/06(日) 19:34:15.37 ID:Ci8+OUyf
ニュー即も世界もセンスに差が無いな…

37 ギンムツ(埼玉県) 2010/06/06(日) 19:38:09.22 ID:V1Zoi/BV
ぼっさんとのコラボまだか

43 マダラタルミ(dion軍) 2010/06/06(日) 19:40:00.32 ID:tFYA0vwZ
男の子ってソースの味だな

46 シーラカンス(東京都) 2010/06/06(日) 19:40:54.29 ID:k67IpsXM
しかしホントコレかっこいいよな

50 アブラボウズ(栃木県) 2010/06/06(日) 19:45:35.08 ID:sHNm1lxY
絵になるのがすげえよな
ホント、映画のワンシーンそのものだわ

72 ニセクロスジギンポ(沖縄県) 2010/06/06(日) 20:20:23.30 ID:QUbl8Rjd
orz

002

74 アブラボウズ(栃木県) 2010/06/06(日) 21:04:50.38 ID:sHNm1lxY
>>72
shine、このハゲ

78 カエルウオ(九州) 2010/06/06(日) 21:30:33.98 ID:TL3m8d/i
スターなのに、スター然としてないとこが好きだわw
しかし、この画像は笑えるw

80 シマアジ(福岡県) 2010/06/06(日) 21:32:07.99 ID:llbRm1wN
003

88 アブラボウズ(栃木県) 2010/06/06(日) 21:59:36.72 ID:sHNm1lxY
>>80だから右下やめろって

111 アブラボウズ(東京都) 2010/06/06(日) 23:24:19.21 ID:kgxz5c6X
キアヌはこんなだらけ姿でも絵になる男だな
女優だとすげー酷いのとかいるのに


ハートブルー アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2006-11-02)
売り上げランキング: 2142
おすすめ度の平均: 5.0
5 男同士の熱い友情
5 善悪超越した魂のめぐりあい
5 隠れた名作!
5 ”男”というモノを最高にカッコ良く描いている映画!
4 男の生き様を表現した作品



カテゴリ:  画像  芸能


この記事へのコメント

1.  Posted by  ジョージ   投稿日:2010年06月07日 01:44

わろた

2.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 01:44

センスありすぎだから!

3.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 01:45

同じ反応だなw

4.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 01:46

いいね〜!

5.  Posted by      投稿日:2010年06月07日 01:49

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 01:50

ジェットコースターもっと楽しめw

7.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 01:52

絵になるなぁww

8.  Posted by  ななし   投稿日:2010年06月07日 01:52

素晴らしいwwww

9.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 01:53

キアヌかっこよ過ぎだろ

10.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 01:54

キアヌイイ奴

11.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 01:56

hahaha
絵になる男だ。

12.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 01:56

ネコの写真見ると左手に持ってるパン(?)をあげてる様な感じでイイ
そういえば左利きだったよな

13.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 01:59

これだけイケメンだと何やっても絵になるよな。

14.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 01:59

おもしろコラ期待してた流れが
右下のせいでドン引きにwww

15.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:01

スパイク出来そうだなこれじゃ

16.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:01

「コンスタンティン」って映画のキアヌかっこよすぎだから見とけ。

17.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:07

16
コンスタンティン自体面白いし禿同

18.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:07

俺らとは素材が違いすぎるな。同じ行動でも天と地の差だ。

19.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:08

カッコいいヤツは何をしても絵になるなぁ

20.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:09

ボッチでもかっこいい

21.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:12

キアヌ大好き

22.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:13

※16

いや、「フェイク シティ ある男のルール」をみろ!!

23.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:14

ずっと「バイ」だと信じてたが


彼はノーマルだったんだね。完全に噂にやられた

24.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:22

この人ちょっと変な映画ばっか出るよなw

25.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:23

なんでぼっさんいないんだよ・・・

26.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:23

何やったらかっこ悪くなるかを試したいね

27.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:30

海外の掲示板で、けいおん二期の集合写真のやつ見たわw

28.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:32

スズメのまるまる感がたまんねえな

29.  Posted by      投稿日:2010年06月07日 02:40

すべて画になるからスゴいな

30.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:44

80のリンク先がハロワだったら良いのになあ

31.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 02:46

イケメンは卑怯だ!
世の中なんでこんなに不公平なんだろう…

32.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 03:28

まあ、ホームレスが暇なときにハリウッド映画に
主演してるようなもんだしw
※23
わざわざ否定するのはゲイへの差別につながると思って、
敢えて否定しなかったんだってね

33.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 05:00

日本びいきでちょくちょくラーメン食いに来日する(有名になる前から)

34.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 05:37

>※32

まじか
中身までかっこいいとな……

35.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 06:48

この哀愁…ヘビーレインの父親役やれるわ

36.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 08:07

>>35
イーサン?

37.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 08:50

イケメンってだけじゃなくて雰囲気作ってるもんなぁ
かっこいいだけの素人なら掃いて捨てるほどいるだろけど、これは格が違う

38.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 09:42

>>1の絵は孤独のグルメ知らんとネタ絵だと気づかんだろ

39.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 09:44

俺らみたいって、俺らはこんな高価なジャケット持ってないだろ。

40.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 09:46

ふたばなら(ry

41.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 10:05

カッケーぼっさんだな。

42.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 10:28

恋人が子供を流産し挙句事故死
妹は不治の病で死の床
両親も既にどうにかなっってる
って聞いたらまあモソモソ飯を食っても仕方ないと思った

43.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 10:57

なんか良いなw
しかし世界もニュー即も同じでワロタww

44.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 11:11

ぼっさんいないとかニュー即終わったな

45.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 12:34

阿部さんの隣に座らせてみたい。

46.  Posted by  あべし   投稿日:2010年06月07日 12:45

キアヌ様が履いてるプレーントゥのブーツ、柄目わかる人います?
ダナーでもレッドでもとりあえずなさそう。

47.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 12:54

コレ最初に見た時
実写版ヘビーレインかと思ったわ

48.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 13:01

×男の子ってソースの味だな
○ソースって男の子の味だよな

49.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 13:15

鳥をぱくり、で麦茶フイタwww
しっかし絵になるなあ

50.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 13:21

×男の子ってソースの味だな
×ソースって男の子の味だよな
○ソースの味って男のコだよな

51.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 13:38

油断した姿でさえ絵になるキアヌすげぇ
こんだけ深みが作れるなんて男でも濡れるわw

52.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 14:40

女はメイクしないとアレだからな・・・
特にあっちの人は濃いし

53.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 15:16

俺に探させるなwwwww

54.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 16:21

hellowork.go.jp wwww

55.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 18:32

普通、こういう写真を晒したら見るに絶えない嫌がらせになるものだが、この人は写真映えが良過ぎて作品になっちまうもんな

56.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 18:39

キアヌリーブスがプライベイトでこんな格好なのは有名な話

実姉だったか、実妹だったかが身体的病気だったか精神的病気だったかを患ってて寝たきりなんで世話をするため自分の格好は殆ど無頓着で看病に全精力を傾けてるとか

57.  Posted by     投稿日:2010年06月07日 19:52

���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

58.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 20:26

自分を喰うなw

59.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 20:33

これならスパイクをやらせてもいい。

60.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 22:31

久しぶりにめっちゃ笑ったw

61.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 23:05

キアヌはいつの時代でもかっこええ

62.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月07日 23:35

猫みてたら触りたくなってきた…
明日は休んで猫カフェいってやる

63.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月08日 02:49

イケメンはどんなことやっても絵になるからニクイww

64.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月08日 10:13

フリー素材ってw
ぼっさんかよw

65.  Posted by  キアヌのファン。女   投稿日:2010年06月08日 11:15

1ファンっす。普段着の彼も素敵(綺羅)

犬の絵など、イイッすね!

66.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月08日 15:06

ぼっさんとのコラボ画像を期待したのになかった

67.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月08日 16:19

実写版孤独のグルメの主役は決まったな

68.  Posted by  キモメン   投稿日:2010年06月08日 17:39

さすが俳優。
俺の写真なんてそのままごみ箱に捨てられるレベルなのに。

69.  Posted by     投稿日:2010年06月08日 17:41

精神的に落ち込んでる様だ

70.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月08日 17:45

長玉で取ると結構なんでも絵になるぞw

71.  Posted by      投稿日:2010年06月08日 19:14

外人の男はほんとかっこいいな
日本人男だと浮浪者にしかならんのに

72.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月08日 23:42


いや、公園のベンチに座るなら安部さんのほうが上だ。

73.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月09日 02:14

キアヌもやっとぼっさんに並んだか

74.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月09日 09:21

46
こりゃバスクのワサッチですな
ヌバックで幅は広め。ゴア入りでし。
ブーティーじゃないですがソールは接着の防水性はかなり高い。

75.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月09日 09:52

46
こりゃバスクのワサッチだ
ヌバックで幅広。日本人の足にも合う。
ゴア入りでソールは接着だからブーティーじゃないが防水性はかなり高い。
普段履きには限界な重さだけど、、、。
インナーフカフカ外ガッチリなトレッキングブーツ。
2万ちょい
おまいら買え

中の人より

76.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月09日 09:59

おっとw

77.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2010年06月09日 21:15

キアヌの肖像権に問題あり。
フリー素材にはならんだろ。

78.  Posted by  黄アヌ○   投稿日:2010年06月21日 21:27

こりは多分次回作の前降りです

コメントの投稿