上手かったら部総連金は打ち切られてなかったし
ブリーチだってそんなに上手い部類じゃないな
やっぱ鳥山、斬の人、冨樫の三人が抜けてるな
でもどうせお前ら斬の事バカにするんだろ
6 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 11:09:13 ID:ab/eu1s80
鳥山と冨樫は別格
9 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 11:13:32 ID:pnrrG+dC0
11 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 11:20:22 ID:2pamWFCBO
13 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 11:28:27 ID:qa7K0imWO
14 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 11:32:07 ID:YrStvKbdO
クリーク戦とかクロコダイル戦が特に
15 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 11:33:41 ID:bq0xVifyO
やっぱこの2人はすげぇ
19 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 11:39:49 ID:wAynrcLrO
20 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 11:46:06 ID:FPjJUKn1O
スピード感、迫力共にある上に見やすい
和月も昔は中々
21 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 11:53:09 ID:a4In5PuU0
富樫って必要最低限しか書かないからいいよな
ワンピとか埋めすぎ、そこは荒木もだが
23 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 12:42:07 ID:xKrTDBqOO
天での神威ビルや殺人鬼とのマンションの一部屋など限定された
場所での戦いは絵柄関係なしの臨場感があった。
他には和月のトンデモ戦闘は評価われるだろうが上手いとおもう。
26 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 13:17:51 ID:EP7eh00n0
赤屍さんが来栖戦の時の赤い闇も素晴らしかった。 あの人は凄い細かいところまで描いて決していい加減に描かないからいい。
28 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 13:25:40 ID:YY0oZOfq0
黙ってバトルシーンというかアクションシーンしてればいいのに、
出来もしない頭脳戦とかこなれた物語とかをやろうとして滑ってる気がする。
30 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 13:54:22 ID:/mDt/QMe0
絵が上手いってこと?
構成まで上手いなら1対多が下手とかターン制バトルはありえないと思うけど
31 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 13:57:14 ID:Q7uIn6sI0
あんなコマ送りでスピード感ゼロな戦闘のどこが上手いんだ
漫画の長所とアニメの長所を勘違いしてる
32 名前: 名も無き名無し 2007/03/10(土) 14:07:51 ID:na/eHo0H0
ちょっと込みすぎてる感はあるな。
だがカケルくんにかけたジャガンとか
スネークバイトでトラック止めるシーンとか
絵を描く技術はトップクラスだと思う
37 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 14:56:05 ID:pnrrG+dC0
いかんせん描写がな、省略し過ぎで訳わからん
38 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 15:06:05 ID:G4pIozr70
キャラクターの動きの流れが掴みづらい
39 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 15:15:55 ID:hXd05FMqO
43 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 16:50:13 ID:rsJg41TMO
44 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 16:58:47 ID:f0vundaqO
80 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 20:09:29 ID:wneV7EK30
これはある、鳥山みたいに殺陣が上手いタイプじゃなくて
でかいコマの演出が凄いタイプだけど
45 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 17:00:23 ID:dBSdKoZ7O
49 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 17:05:40 ID:4g5NAkW/0
52 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 17:18:28 ID:GPR6MSv+O
冨樫
荒木
三浦
こいつらは別格だと思う
53 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 17:18:37 ID:R9jXUev+O
ハンターのドッチボールはすごい
56 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 17:47:38 ID:pnrrG+dC0
61 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 18:10:25 ID:yDLOiOdz0
動きが見える感じで、格ゲー見てるみたい
62 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 18:12:08 ID:pnrrG+dC0
絶望した!
67 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 18:38:26 ID:UcahAF5TO
74 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 19:47:01 ID:ZCrkKIpz0
75 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 19:51:03 ID:4DQ7vH5I0
SUGARは凄いよ。
94 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 22:27:00 ID:5iaHCFpT0
95 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 23:13:43 ID:pp8EyLiI0
似ているようで違うと思うが。
96 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 23:16:20 ID:ej64wJR80
カッコイイな
81 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 20:11:53 ID:VWvxai1g0
殺陣も大コマもよいと思う
82 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 20:21:14 ID:k51ockOyO
殺陣ってのは見せ場で読んでて面白くなきゃいけないのに
だらだら戦闘をひきのばす漫画は読んでて飛ばしたくなってくる
意外性や心理戦が入ってたら別なんだけど上のような漫画はそれすらない場合が多い
83 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 20:26:44 ID:OvGZsldqO
武装錬金は初期や早坂編はちょっとあれだったが、他はそれなりに上手かったかと。
85 次レスにご期待下さい 2007/03/10(土) 20:41:55 ID:biP+dCDX0
103 次レスにご期待下さい 2007/03/11(日) 21:09:02 ID:/BlDbjjKO
時点で和月
112 次レスにご期待下さい 2007/03/11(日) 22:18:16 ID:2p/4xT1Q0
あれはバトルには分類されないのかな?
動きのある画を描く力はトップクラスだと思うんだけど。
113 次レスにご期待下さい 2007/03/11(日) 22:20:23 ID:eAKugdIf0
おまけにインフレ感もうまくまとめた
最初の頃から、ダイVSハドラー、ダイVSバーンという感じで
だんだんすごくなっていってた
それに比べてDBなんかはフリーザ編ですごくなりすぎてて
セル編ブウ編と戦闘の規模が変わらなかった
116 次レスにご期待下さい 2007/03/11(日) 22:55:57 ID:l1r+3D/A0
ダイのインフレガードの上手さについては、クロコ以外は同意。
主人公並みの成長を見せるポップと、
アバン・ヒュンケルがギリギリで劣化しないあたりは上手い。
DBは無理矢理続けさせられた漫画だからね。
主人公を宇宙最強にした後で、2編も描くんだから上手いとも言える。
北斗の最後なんて悲惨なもんだよ。
123 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 00:52:34 ID:lQ+O63+g0
まあ、老バーンがいざダイとの最終決戦に挑んだ時「いや、この前ハドラーに
苦戦したのはさ・・・ほら、完璧格下相手に本気になるとダサいじゃん」とか
弁解が聞こえてきそうな感はあったが、概ね上手くまとめた罠
124 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 01:29:03 ID:d6EPFenx0
vs勇者御一行、vsハドラーって連戦したからじゃないの?
光魔の杖の燃費の悪さは異常
119 次レスにご期待下さい 2007/03/11(日) 23:16:56 ID:2ozCqkR6O
バラ対ビスケットとか
三浦健太郎なんかは対照的に書き込む絵だけど
やっぱり動きが見えててうまい
剣刺さってる雪原でのゾッド対ガッツとか
128 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 01:58:53 ID:xx9JeKpq0
これ連載終わったら本格的バトル漫画に一度チャレンジしてはどうだろうか
129 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 02:24:45 ID:YRLHXrDTO
内容はありふれた陳腐な邪気能力バトルだし
130 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 03:18:56 ID:t/PEzMCT0
女の子がかわいい。
それが売りのマンガだろ、あれは
135 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 21:08:40 ID:qITKoRGv0
バガボンドとか、めっちゃ臨場感ある
141 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 21:34:18 ID:XaVa7tIZ0
バトル”シーン”がうまい漫画家なら綾峰・大暮
あとバトル漫画じゃないけど森川もかなりうまいと思う
144 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 22:05:17 ID:8EdN7aH60
尾田と荒木なんだけど
145 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 22:05:21 ID:X7uvZPbd0
148 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 22:21:31 ID:7FGeLSzS0
バトル二大巨頭ですな
149 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 22:21:48 ID:8EdN7aH60
150 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 22:22:37 ID:7FGeLSzS0
尾田のバトルはちょっとありえない(笑)
152 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 22:23:17 ID:zKJV3ynb0
見易い。大雑把な闘いが多い。
尾田:動きやスピード感は鳥山と同等。「決め」が秀逸。
ただし見易さがギリギリのレベルで、流れがぶつ切りになることが。
三浦:書き込み量からすると驚異的な見易さ。
構成力に優れ細かい動作などを挟むのが上手。
富樫:書き込んでも書き込まなくても上手。
簡略化しても動きと速度がありありとわかる。
ただし手抜き全開なのでムカツく。
154 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 22:28:53 ID:vIHdCW2I0
SBRは絵は見やすいんだけどバトル自体はつまんね
156 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 23:17:47 ID:Qbvb+j5E0
記憶はないな。タブーとかの設定は面白かったけど。
159 次レスにご期待下さい 2007/03/12(月) 23:36:08 ID:cdtNlolW0
尾田が鳥山と同等とかオマエ馬鹿だろ??
ワンピには動きもスピード感も迫力もない、無駄な線の多さでゴチャゴチャして見せるべきモノが消えてる
お前の言ってる「決め」なんて昔から他の漫画家がやってる
鳥山とは圧倒的な差があるからよく見ろ
それがわからんならしね
162 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 00:48:30 ID:RJU6nIWS0
三橋系の策略バトルも伊藤系の根性バトルも描ける
165 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 02:19:17 ID:f89i6ND30
冨樫のあの張り詰めた緊張感を出せるバトル描写は他に例が無いし
鳥山の独創的で型破りなのに説得力のある戦闘描写も他人には真似できない領域だ
ただ週刊以外からエントリーしていいならトライガンの内藤を個人的に推したい
ウルフウッドとリヴィオの攻防とか出鱈目なのにメチャクチャかっこよかった
169 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 07:44:22 ID:ISs+jpjNO
170 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 07:59:37 ID:wU+ykrxaO
アーロン編から既にマンネリ化してると思う。
俺があういう画や根性決着に迫力を感じないだけかもしれないが。
ワンピースってキャラの個別化をはかるためにキャラ毎の戦闘における空気が
常に一緒で代わり映えしない感じ。
尾田の場合変えようとするとギャグに逃げちゃうしなんだかなあ・・・
175 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 08:49:56 ID:5sZq6aNC0
不可解な間とかが無い、ちゃんと繋がってる。
ただ、CP9のナミ戦以降は糞
中の人変わったんじゃないかと思うくらい糞だった。
176 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 08:54:09 ID:xzY0ehvYO
186 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 12:27:04 ID:csviJfguO
上手い画ではないのだが、あそこまでMSを動かせる漫画家はいない。
機体性能や設定を駆使した戦闘描写も見事。
193 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 15:36:22 ID:XbfbhHcH0
ワンピのバトルシーンほどたいくつな時間はない
バトルが来るとハイハイはよオワレって思うもん
それに比べて鳥山と冨樫は見たいって思う
尾田がバトルうまいってのだけは絶対ねーよw
194 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 15:37:42 ID:XbfbhHcH0
ここぞというキメ技はねぇし、頭も使わない
199 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 16:08:07 ID:UJdCgZ5b0
これだけは全員の一致意見だと思う。
キャットファイトは桂正和が一番上手い。
203 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 16:21:22 ID:Xx3uwB4D0
A 鳥山明 森川ジョージ
B 井上
C 和月 王欣太
D 冨樫 木多
E 綾峰
何描いてるかわかんないのはまず駄目。
細かいのを描きまくればいいってもんじゃないし、むしろマイナス。
動きがかたかったり、分かりにくいのも良くない。
井上は一応Bに入れたけど、動きは固め。
233 次レスにご期待下さい 2007/03/14(水) 03:49:28 ID:GV+J+UxMO
躍動感や緊張感が伝わってくる。故に人物も魅力的に見える。
蒼天の話だから「バトル」ってのはしっくりこないけどw
「合戦」の方がいいか。
198 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 15:59:55 ID:KHHrVNA40
205 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 16:24:49 ID:k6LTwd3h0
禿同。俺もそこの話好きだわ。あと、アーロン戦とか
てか、ルッチ戦が糞に見えるのはルフィが一言もかっこいいセリフ吐いてないからかな
以前は「こんな部屋があるからいけねぇんだ」とか
「死なせたくねぇから、仲間だろうが!!」みたいな名台詞が結構あったのに
207 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 16:28:51 ID:fbbCyyzi0
出来レースと新技ドン!はさすがにだめだわ
209 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 16:34:04 ID:IEQSW9xxO
210 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 16:43:19 ID:4W08TrxqO
一人ぼっちの宇宙戦争は神
172 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 08:30:44 ID:8ZjYEKgAO
ARMSとか好きなんだけど
218 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 22:30:53 ID:OgcjCEF80
ここにも好きなやつがいるから安心しる!
スプリガンの3巻の狂戦士の章(バーサーカー)読んでハマッた
オレはあの機械と闘っている時のテンションと絵が一番好き
ただ人の顔かくと角度によってバラバラだったり話のシーンで妙な説明口調になるのが残念
219 次レスにご期待下さい 2007/03/13(火) 23:29:32 ID:fAxUSvSv0
セル編以降の話なんて、バトルの描写以外は正直言ってかなり酷い出来なのに、
アクションのみで普通に面白く読める代物に仕上げてるのは偉業だと思う。
220 次レスにご期待下さい 2007/03/14(水) 01:24:45 ID:D0ifgK0m0
あれは異常
221 次レスにご期待下さい 2007/03/14(水) 02:27:09 ID:yOR+ULJ40
仮に、動作開始の瞬間を001、終了の瞬間を100とした場合、030とか060とかの
動作途中の絵を描いている。
当然、その絵は一枚絵として見ると不安定なのだが、その不安定さ故に、動きを
感じさせるわけだ。
逆に尾田とか沙村(無限の住人)とかは、動きの末端(001の絵や100の絵)ばかり
描くので、一枚絵としては構図的にカッコ良く安定しているが、漫画の連続したコマ
として見ると、攻防の緊迫感に欠ける。
テニスに例えるなら、ラリーを描かずに、互いにサービスエースばかりしてる試合
のような印象を与える、とでも言おうか。
ジャンプだと、久保なんかも同じ系統かな。
226 次レスにご期待下さい 2007/03/14(水) 02:55:32 ID:z7iVae7e0
227 次レスにご期待下さい 2007/03/14(水) 02:57:13 ID:NNqHkgVI0
ただし絵がストーリーが幼稚
228 次レスにご期待下さい 2007/03/14(水) 03:00:02 ID:DMIKoWX9O
岸本も昔のバトルは良かった。リーVS我愛羅、ナルトVSサスケなど
ARMSの皆川なんかもいいと思うけどね、まぁ神は鳥山ってことで。
231 次レスにご期待下さい 2007/03/14(水) 03:40:01 ID:GV+J+UxMO
スポーツいけるなと思った。心理描写も上手いし。
バトルは…時々見にくい時があるし絵としては普通かも。
物事を描く順序や騙しあいのセンスはいいけどね。
236 次レスにご期待下さい 2007/03/14(水) 04:35:28 ID:+vufZWQaO
まぁ、板垣の本領は食事シーンだが
肉喰ってる描写を描かせたら随一だな
241 次レスにご期待下さい 2007/03/14(水) 05:17:42 ID:QxH/skqTO
冗談抜きに杉田が一番上手かった
259 次レスにご期待下さい 2007/03/14(水) 11:38:13 ID:40kCjTqU0
すごい同意だな
普通なら描かない(描けない)ような、良い意味で中途半端な体勢の人間を描く技術が凄い
週間連載であのクオリティ維持し続けられたのは
創造力と想像力が並外れてるとしか言いようがない。
大勢の鳥山フォロワーがいるのに、その誰にも真似が出来てないからこそ鳥山は天才だと思う
260 次レスにご期待下さい 2007/03/14(水) 11:42:51 ID:FU+PL9PV0
生まれながらの才能と映画館で育ったと言う環境が鳥山を生んだのだろう
冨樫も海外アクション映画好きだし、バトル上手い人ってそう言うの良く見てるよ。
ディズニーとジブリばっか見てる奴は反省しろ
263 次レスにご期待下さい 2007/03/14(水) 17:55:41 ID:/lxRfjMg0
あのバトル描写は人間をどの構図からでも
違和感なく書けるようじゃなきゃ無理だろうし。
264 次レスにご期待下さい 2007/03/15(木) 00:19:32 ID:5agukc2H0
想像力や想像力も、勿論優れてるんだろうけど、観察力と(映像の)記憶力も、
鳥山は人並み外れて優れているのではないかと思う。
言わば、「動きの引き出し」が多いとでも言おうか。
例えば井上雄彦が『SLAM DUNK』では非常に多彩な動きを描いてみせたのに
『バガボンド』では今ひとつ精彩を欠いているのは、単純に彼が「バスケの動きの
引き出し」は多く持っていたが、「剣術の動きの引き出し」はあまり多くは持って
いなかったという事が、一因なのではないだろうか。
266 次レスにご期待下さい 2007/03/15(木) 00:50:36 ID:txeQ2Y1ZO
昔九割の子供がかめはめ波を、残り一割が通背拳を練習したというのも頷ける。
268 次レスにご期待下さい 2007/03/15(木) 01:10:38 ID:Qvdty2j00
270 次レスにご期待下さい 2007/03/15(木) 01:28:01 ID:mA2QCwhkO
作画的な視点から見ることなかったけど、今改めて見てみるとホント絵上手いよね鳥山は。
比べるとナルトやブリーチが落書きにしか見えない
271 次レスにご期待下さい 2007/03/15(木) 01:36:52 ID:Bt83RiF00
アクション描写においては神レベル
画から重心やバネを感じれるのは凄すぎ
273 次レスにご期待下さい 2007/03/15(木) 03:48:11 ID:0t/aErs10
同意
マンガぽいけどリアリティーのある体の動きがすごい
ただコータローはバトルものでも分身や波動拳もどきの技がでるマンガじゃないんだよな
D地区が終わって次は空手の大会やるんだと思ったら百人拳や発剄がでるから
いきなり方向転換かよと思った
285 次レスにご期待下さい 2007/03/15(木) 17:48:13 ID:XvShWuLB0
DBとかハンター見て育った奴にとっては動いてる感が少なくて酷評しがちだけど
人気あるってことはあれが良いという人も大勢いるわけで。
まぁ俺は作者の手抜きな態度が気に入らないから大嫌いだけど
マジあの背景はありえない。他は全部線だしw
288 次レスにご期待下さい 2007/03/15(木) 19:21:43 ID:dMW4z+wo0
292 次レスにご期待下さい 2007/03/15(木) 23:16:14 ID:aQeWK0Fv0
ついていけないからか、いかんせん見づらいね。
293 次レスにご期待下さい 2007/03/16(金) 00:13:27 ID:UxaQ/dbz0
294 次レスにご期待下さい 2007/03/16(金) 00:36:09 ID:eDyZHnQr0
やたらスピード感と迫力で押し切るあの画風は好きなんだよな
次回でアワーズで最終回らしいけど
295 次レスにご期待下さい 2007/03/16(金) 10:57:58 ID:pASbD9HZ0
300 次レスにご期待下さい 2007/03/16(金) 18:38:50 ID:jl0rHjNC0
309 次レスにご期待下さい 2007/03/17(土) 18:00:57 ID:Q67R8oD80
読者に教える手段は全部台詞じゃん。
「なんて〜〜だ」「天才か」「絶対に食らったら駄目だ」
あまりに多すぎてもはや名言化している。
310 次レスにご期待下さい 2007/03/17(土) 18:02:58 ID:4B8HpBLG0
岸本に対抗できるのは久保だけ!
323 次レスにご期待下さい 2007/03/17(土) 19:04:19 ID:xu7uBejg0
ワンピのストーリーの様に無駄が多い、テンポが悪い、いちいち説明、アホ臭い、描けない癖にハンタ意識してるだけで
変な方向に向いてるけど岸本がいつか気付けば化けそうではある
久保尾田よりは有望というかこの二人が下手過ぎるだけか
こいつらは絶対に化けない、ドン!で最後までやり抜くだろう
325 次レスにご期待下さい 2007/03/17(土) 20:00:09 ID:raY6ywusO
無印25巻あたり、画力が向上してからのアクション描写は素晴らしい
326 次レスにご期待下さい 2007/03/17(土) 20:34:15 ID:8CqAk9Bb0
327 次レスにご期待下さい 2007/03/17(土) 20:54:18 ID:wDIKeoIC0
普通の人間であれだけ動きがあるのは他にないんじゃないだろうか
決め絵で見せる系統では岡田芽武とか
動きの無い絵であの迫力を出せるのは中々ない
黒翼vs闇戦とか
357 次レスにご期待下さい 2007/03/18(日) 17:53:25 ID:BJDr0qDP0
適当に読んでてもキャラの位置関係を見失う事はない。
板垣は表現力が圧倒的で一枚絵としての完成度が最高な上に
静と動の繋がりが自然で流れが分かりやすい。
371 次レスにご期待下さい 2007/03/19(月) 16:48:36 ID:7Ld9mA2FO
372 次レスにご期待下さい 2007/03/19(月) 17:06:59 ID:2AKmcFxN0
一枚絵…原哲夫、森田
アクション…鳥山
マガジン
一枚絵…大暮、上条
アクション…森川、蛭田
サンデー
分からん
チャンピオン
分からん
397 次レスにご期待下さい 2007/03/19(月) 22:55:45 ID:ivUEVK4f0
完全にパンチを見切られてパンチがスカったコマがあったとして
当然カウンターを次のコマで食らうと思ったらめちゃ不自然な姿勢で
カウンターかわしたりするし。
398 次レスにご期待下さい 2007/03/19(月) 23:13:53 ID:f17cXpSC0
なんでも「薙ぎ払え!」みたいな感じのが多い…
399 次レスにご期待下さい 2007/03/19(月) 23:56:32 ID:O2QpoUEJ0
技名叫んでエフェクトでドーンって感じ。
428 次レスにご期待下さい 2007/03/20(火) 22:31:19 ID:IQw260oV0
パンチ一発に2週かける
429 次レスにご期待下さい 2007/03/20(火) 23:51:37 ID:glW3gOMi0
実際、数十分で読めるし
430 次レスにご期待下さい 2007/03/21(水) 03:14:19 ID:rr5fD2Xf0
殴られた瞬間に瞼が浮いたりとか、その後に目がブルブル震えてたりとか
ARMSのバトルはスピード感があってよかった
427 次レスにご期待下さい 2007/03/20(火) 21:08:32 ID:hwsgXNAq0
アニメを意識した三視点の構図は迫力がかけてダサい。
431 次レスにご期待下さい 2007/03/21(水) 05:20:23 ID:7oDaVChj0
三視点はひどすぎるよ
最初見たとき( ゚д゚)ポカーンなった
あれ映画のガラスが割れる瞬間とかの繰り返しを表現してるつもりなんだよな?
449 次レスにご期待下さい 2007/03/22(木) 09:49:17 ID:Laie/TL70
450 次レスにご期待下さい 2007/03/22(木) 10:23:26 ID:JAAKNACnO
487 次レスにご期待下さい 2007/03/23(金) 00:36:23 ID:G8WFjnH/0
集英社 (2007/04/04)
売り上げランキング: 5
虚園編へ
似たり寄ったりになってしまった……
コメントの投稿